KAIZUKA FC CLUB NEWS

大阪府で活動をしている社会人サッカーチームの最新情報ページです。

2016.9.4 リーグ第6節結果。

f:id:nakaryo78:20160906175343j:plain

【リーグ第6節結果】(@HOS生駒北スポーツセンター)

vs高槻SC

(35分)2-0 得点:海老名、竹下(嶋崎)

(35分)7-0 得点:河原③(濱田②、加藤)、武政(近藤)、濱田(前田)、北野(濱田)、前田

Total 9-0

 残り4節。

どこで負けても優勝は難しくなる。

そんな状況の中迎えた今節は、試合開始から少し重い空気が流れる時間帯が続く。

なかなか攻めることが出来なかったが、相手選手が2枚目のイエローで退場となってから、ようやく試合が動き出した。

ファール直後のFKで、こぼれ球を海老名がしっかりと押し込み先制。

その後1点を加えて、前半を2−0で終える。

後半から選手交代を行い、チームの活性化を図ったが、これが功を奏す。

途中出場の河原がハットトリック、新加入の北野が得点を決めるなど、後半から降りだした豪雨の中、トータル7点をあげ見事勝利を収めることが出来た。

残り3節、負ければ終わりの状況に変わりはない。

チーム一丸となって、優勝に向けて戦っていきたい。

 

本日もたくさんの方にご声援をいただきました。

ありがとうございました。

昇格を目指し、戦ってまいりますので、今後ともご声援のほど、よろしくお願いいたします。