KAIZUKA FC CLUB NEWS

大阪府で活動をしている社会人サッカーチームの最新情報ページです。

2015年終了。

【2015 League Match Last Result】

先週の試合をもって、今季のリーグ戦全試合が終了しました。
貝塚FCは"5勝3敗1分"で3位となりました。
-詳細-
試合数:9
勝:5 分:1 負:3(勝点16)
得点:24 失点:18(得失点差:6)
リーグ順位:3位
チーム内最多得点 : No.24濱田雄太(5Goals)
チーム内最多アシスト : No.7太田慎也(3Assists)
           No.13藤野駿太(3Assists)
※数字はチーム記録によるものですので、リーグ公式と誤差がある場合があります。あらかじめご了承ください。
 
-御礼-
今季もたくさんのご声援をいただき、本当にありがとうございました。
今季掲げていた”1部昇格”を果たすことは出来ませんでした。
応援していただいた皆様、スポンサーの皆様、本当に申し訳ありません。
来季こそは、今季の経験をしっかりと活かし、1部昇格を成し遂げたいと思います。
12月20日より「平成27年度大阪府社会人サッカー選手権大会」の予選リーグが始まります。
チーム一丸となり、来季に繋がる戦いをしたいと思います。
今後とも、ご声援のほどよろしくお願いいたします。
貝塚フットボールクラブ 一同