KAIZUKA FC CLUB NEWS

大阪府で活動をしている社会人サッカーチームの最新情報ページです。

2016.8.7 松浦選手の負傷について。

2016年8月7日(日)に行われたリーグ第5節におきまして、GKの松浦選手が接触に伴う地面への落下で、頭頚部に負傷を負いました。

救急車を要請する事態となりましたが、検査の結果、脳内に出血等は無く、頚部の骨にも異常は見られませんでした。

ご協力をいただきました皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。

松浦選手の搬送に際しまして、ご協力をいただきありがとうございました。

 

診断名:脳震盪 

 

まだまだ安心はできませんが、復帰に向けリハビリに取り組んでいきます。